NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

チャンス☆




また入荷しておりまっす。

布バッグは果てしない



2016.01.14 Thursday 20:34 / comments(0) / pixie セレクト商品



私の願い

私は喉が商売道具だからか、はたまた弱いからか
とても大事にしています。
なので先日は美味しい飴ちゃんを紹介して
今日はこちら。
特別な蜂蜜。マヌカハニー
これを一さじなめていたら風邪やら喉痛やら
起きないですね〜
免疫力を上げてくれます。

お子様にもどうぞ。
売ってます。



そして私の願いを

私は人間の自然の力を信じています。
なので何でも病院に行って科学的なお薬を処方される事に
ずっと違和感を感じています。
なので私は自然治癒力と自然療法を薦めて生きています。
もちろん病院じゃないといけない事もありますが
そうじゃない物がほとんどだと。
(私もたま〜〜に病院に行ったりしますが 笑)

その最たる物が皮膚疾患系や心療系、そして癌とか。
調べたら学べば分かる事だと思っています。
人間の身体は自然で出来ているので科学的な物ばかりに
頼るのは無理があると。

今の日本では自然療法等の治療で生きる時
必ずや家族との葛藤、それだけではなく
社会との葛藤が生じてくるみたいです。
ゲッ!!
そんな時とにかくそこに向かう場合は
中途半端な気持ちではなく本気で自然療法と
自然治癒に向かって欲しいです。

もちろん病の種類によっては科学的な療法を
頭に入れるのは必要な時もあるでしょう
でもそうじゃない病も沢山あると思います。
向き合って時間をかけてじっくり治して行く事も
時に重要だったりするのです。
そうする事はきっと今の世の中では半端な気持ちでは
出来ない事なのだと友人やお客さんを見ていて
思いました。

もっと自然治癒力や西洋や東洋の漢方など
そして生活や食事をを変える事での
変化を信じて生きて行ってくれたら
そしてその生き方に寛容な社会であればと
願わずにはいられません。

自然療法を選んだ私のお客さま達が
子供達に対し虐待だと白い目で見られる社会に私は
疑問だらけになってしまいます。。。。
言葉で説明しても通じない社会。。。。
スピリチュアル魂 日本人どうなっちまったの??
高い波動はどこへ行ったのか?

そんな事を日々思っている私がいつものように
うたた寝から目覚めてふとテレビをつけたら
メッセージのように『奇跡のりんご』の
木村秋則さんが話していた。
一気に目が覚めました。



木村さんも『わら一本の革命』の福岡さんも
自然を信じた偉人です。



自然農で全ての植物はより強い生き方が出来ると
実践した凄い人。
農薬で虫を寄せつけたりしないようにしたら
どんどん病気になりまくる植物を知り
肥料を与え過ぎても弱くなる植物を知った。

何もせず雑草も抜かず、ただ自然のまま育てた植物が一番
健康で病にならず美味しい実りを成す事を
伝え続けてくれる人。
自然の全ては相関関係で繋がっていると知った人。



なので人間も同じ。
腫瘍をいくら取っても、何故腫瘍が出来たかを
知らなければ、気づかなければ またただただ
繰り返すばかり

抗鬱剤を飲んでいくら明るくなろうとしても
睡眠薬でいくら寝ようとしても
何が原因かを知ろうとしなければ向き合わなければ
ただただ繰り返すばかり

偉そうなことを言っても私も同じ穴の狢です。
でも直感力は冴えています。
だから自分の身体を気持ちを考えようと知ろうと
いつも向き合っていますよ!

どうか皆さんが自然を感じ信じ生きて行けますように。

そうしたらもっと健やかな日々が待っていると
思います☆




木村さんのリンゴを食べて思うのは
力強さとすんばらしいバランス
それはとてもハーモニーなのです。
美味しい!!



そしておすすめの自然療法のバイブルは
こちら!!
これを参考にご自分に合うやり方を追求してみて下さい。














 

2016.01.11 Monday 19:02 / comments(0) / pixieのススメ



今年も十日恵比須祭

そして明日は
東浜恵美須神社で十日恵比須祭り

ピクシィーお休みします。

お昼過ぎと夕方の2回
福餅投げをします。
日本酒一升瓶もあります♪

甘酒も振る舞われます。
投げられるお餅、美味しいです。

是非!


#東浜恵美須神社
#十日恵比須祭
#北浜の反対側






2016.01.09 Saturday 23:20 / comments(0) / 営業予定



乾燥の季節は

飴ちゃんをなめて喉を癒して下さい
そして食べ終わったらこのかわいい缶に
何を入れましょう〜☆

オーガニックの美味しいあめちゃんです
売ってます!


2016.01.09 Saturday 18:09 / comments(0) / オーガニックの物色々



ホームページ

【pixieからのお知らせです】

年末からホームページ界隈が
おかしくなってまして
取り急ぎホームページを変えました。

ここからもっとちゃんと
新しくしていく予定ですが
現在は不具合を直す為の
シンプルな措置です。

もしかしたら前より分かり易く
なったかもです。
のぞいてみて下さい〜☆ 引き続き宜しくお願いします。

ホームページ アドレス
http://pixie.cc





2016.01.07 Thursday 18:21 / comments(0) / pixieからのお知らせ



2016年が始まりました☆





明けましておめでとうございます。

本年もピクシィー共々
どうぞよろしくお願いします☆


6日から営業します〜♪






2016.01.01 Friday 21:39 / comments(0) / 営業予定



ああ素晴らしき音楽祭





12/28のああ素晴らしき音楽祭
無事満員御礼で終える事が出来ました。
有難うございます。

そのせいで見辛い状況だったりした皆様すみませんでした。

出来る限り沢山の方に観ていただきたいと思った結果でした。
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

私は主催補佐で素晴らしき音楽祭の初めから全部と
その他の主催の谷やんのイベントちょくちょくと
お手伝いしています。

今回の素晴らしき音楽祭は
谷やんの目標達成てな具合で
もう来年は無くなるんじゃないか?
とか言われてますが 笑
来年もする予定です。
宜しくお願いします☆

今回は色んな事が決まって行く段階で
2人で沢山のアイデアを出し合って
出来上がりました。

ブルーハーツが全盛期の時に
マーシーはソロアルバム
【夏のぬけがら】を作り
そのアルバムには今回共演の
友部正人さん、ギターパンダの山川のりをさんが参加していて
それはそれはすごいアルバムでした。

アンコールで演奏した二曲は
その時を知る皆さんには
本当に奇跡の様な瞬間だったのではないでしょうか?

谷やんも私も心からグッと来ていました。

その時代を知るましまろの
真城さんや中森さんも一緒に
楽しんでくれていて有り難かったです。

そこに全くそれを知らない新参者であり
ライブ前から御三方とご縁があった
島津田四郎が加わり
面白い時間となりました。

打ち上げも友部さんが
「本当に楽しいねぇ〜」と言ってくれるくらい
和やかな時間で大切な1日が終わりました。


ご来場いただいた皆さん
アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、チキンジョージの皆さん、フライヤー等を置かせて下さった皆さん
有難うございました!
来年もどうぞよろしくです♪


#ああ素晴らしき音楽祭
#素晴らしき音楽祭
#友部正人
#ましまろ
#真島昌利 #マーシー #真城めぐみ
#中森泰弘
#ギターパンダ
#島津田四郎
#チキンジョージ
#夏のぬけがら #さらば青春の光
#LANTAROMUSIC
#pixie天然石と自然雑貨と音楽



2015.12.31 Thursday 17:45 / comments(0) / ライブインフォやライブの事



今年最後の営業してます。





ピクシィー今年最後の営業です。

2015年お世話になりました皆様有難うございました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

新年は6日水曜日から
営業しています。



2015.12.27 Sunday 13:17 / comments(0) / 営業予定



pixieからのお知らせです。。。。





なにやらパソコン音痴な店主です。

パソコンの事はほとんど

幼なじみで天才WACさんに任せっきりですが

今回久々に色々新しくしようかなと

思っている矢先にそれもこうじて

ネットショップがホームページから

見れなくなりました。



なので一応直接のネットショップアドレスを

記します



ちなみにこちらのブログのリンクにも

にもネットショップの欄を設けました。



是非よろしくお願いします。



ぼちぼちアップ出来たらなと思っています。



http://pixie.theshop.jp/






2015.12.25 Friday 14:33 / comments(0) / pixieからのお知らせ



cicoさん年内最後の入荷 2015/12/25









コート入荷しました。ワンピースにもなります。
前にボタンがきても後ろにボタンが来ても
大丈夫なデザインです
作家のcicoさんは後ろボタンのデザインが
好きだそうです。
裏地も本来は表に使用する様な良質な生地を
使用しています。






軽量メルトンWOOLで上質な素材です。
軽くて少し光沢があるような素材の2色。






Bigカーディガン
赤色の素材と一緒です。






こちらはWOOL70%コットン30%です。
こちらはピンで留めるタイプでピンホールも
3カ所選べるようにあります。






woolが少しだけ入ったBigチュニックです






ヨコムラバックサテンのサルエルパンツ






リネンのキュロット
実物はもっと濃い色です〜


 

2015.12.25 Friday 13:50 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



<< 2/220 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.