NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

ネット環境がダウン!☆




うたた寝上がり

今日はお店に行ってすぐに
メールチェック等しようとしたら
インターネットが繋がらない
たまたま本職の人が来ていて
教えて貰っていてもてんで分からんとなると
iMacが壊れたとか言われ不安に
お昼も食べずに復旧試みましたが
やはり古いiMacが悪い訳じゃないと確信めく

結局最初に問うた人がフレッツ光に連絡してみと言われた時点は全く繋がらなかったですが
しばらくして思い出しかけてみたら
早めに繋がりました。

聞くと私のプロバイダーの方々全ての人が
同じ症状でえらいこっちゃならしい
その頃にはインターネットは使えるようになってましたが
メールは全く繋がりませんでした。

と言う訳で もしかメール連絡やSNSでメッセージして下さっている皆さん
まだ読めていません

木曜にはお店開きますので
その時に返信致します。

どうぞよろしくお願いします。

ふと気付くと12/12
友達が移転5周年を記念して
お花をくれました。
有難うございます。
はなひよさんで作ってくれたそうで
はなひよさん、ピクシィーへの花束と知ると
多めに花をプレゼントしてくれたそうで
いつも心使い
有難うございます!

とても優しくかわいいお花一杯のお店です。
多賀町にあります。

五年も同じ場所にいるのは初めてです。
歳を取ったのか?笑
落ち着きました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


#pixie天然石と自然雑貨と音楽
#錦町
#5周年



2015.12.15 Tuesday 04:04 / comments(0) / pixieからのお知らせ



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.