NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

cicoさん入荷しました 2015/9/19 

cicoさんのパンツは
キュロット以外はメンズの方も履いてます〜
最近はメンズ人気でもあります。







リネン100%ツートンポンチョブラウス
上質な生地をツートンで仕上げて
エレガントな印象もありますよ〜







ヨットポンチョブラウスが
もう一着出来たそうでラストの入荷です
冬に中にタートルニットなんか入れても
差し色になりますよ〜







麻100% カーゴポケットブラウス
今回は麻で作りました
ストンとした綺麗な印象です。






綿100% くるくるニット
あったかい生地です
肌触り良し リバーシブルで着て頂けます
裏はシンプルなのでカラフルステッチです〜









麻80%綿20% ジョッパーズ
こちらも細かさに驚きますね〜
お尻やももアテに感動です。






綿100%(ファッスナー付き)
昔のメンズのスーツ生地を用いた作品






綿100% マリージュオックス生地
少しヌメッとした質感でしっかりした生地です
マリージュはフランス語で『仕事』と言う意味らしいです。






麻80%綿20% キュロット






麻100%



麻100%








麻80%綿20% キュロット

なんと!ラスタカラーになるじゃないですか〜
4色出揃いまして微妙に型が違いますので
履いてみて下さい〜

pixieの商品は通販も出来ます〜


 

2015.09.19 Saturday 13:25 / comments(2) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



Comment

おやき / 2015/09/19 18:58
カゴに入れるボタンあったら、間違いなくヤバいやつです。。。
こんな可愛いお洋服着て、お出かけして、デートしてとか、ワクワクします〜〜


ハミ〜(店主) / 2015/09/20 12:44
おやきちゃん
かごはいつでもありますよ〜〜〜笑
そしてデート ww

またよろしくです〜ありがとう!




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.