NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

乾燥の季節は

飴ちゃんをなめて喉を癒して下さい
そして食べ終わったらこのかわいい缶に
何を入れましょう〜☆

オーガニックの美味しいあめちゃんです
売ってます!


2016.01.09 Saturday 18:09 / comments(0) / オーガニックの物色々



自然な商品達





ベビーから大人まで使える
虫除けスプレーや
日焼け止めが入荷しました

どれもこれも安心して
お使いになれる商品です〜

是非!




2015.06.03 Wednesday 17:46 / comments(0) / オーガニックの物色々



オイルのオーダー

いつもオイルオーダーされてる方へ。

オイルのオーダーしたい方は
9日までに連絡下さい〜。


2015.05.07 Thursday 16:02 / comments(0) / オーガニックの物色々



亜麻仁油

荏胡麻やらを
高尾で蕎麦屋を営む友達から
勧められていて
私は亜麻仁油を調達していた



別の友達が亜麻仁油を摂り出したら
すごい調子が良いと
私は素直に家に買ったままになっていた亜麻仁油を
とり始めたらすぐに感じ出しました

癌やアトピーや便秘や他にも
色んな物に良いとされる亜麻仁油

試してみてはいかがでしょうかー

ピクシィーにもありますよー




2014.01.23 Thursday 23:01 / comments(2) / オーガニックの物色々



化学繊維断ちするあったかい下着達

数年前から化学繊維が怖くなり始めました

きっかけは知り合いが癌で亡くなる前に
お医者さんがその方のその日の具合が悪い理由
を探していた時にもしかしてと着ていたTシャツの
背中や製品表示のタグの所の皮膚を確認すると
まっ赤っかに腫れていたそうで直ちにそのタグを切った
と言う話し 
タグはもちろんポリエステルかなんか

癌でいよいよ抵抗力が無くなった身体には
化学繊維やケミカルな物が受け付けれなくなる
象徴的な話しでした

飲食物やシャンプーやクリームじゃなく
洋服で?!と思う方も多いかもしれません
でも人間はやはり自然の生き物なのです
やはり人工的な物で不具合が出るのも
不思議ではありません

それからは私自身 麻、綿、絹、毛
等の自然な原料の商品にこだわって身につけております
出来たら染めも自然が望ましい
完璧でなくても心掛けています

そんなpixieの取り扱う製品達も
もちろん自然な素材です



オーガニックコットンの腹巻き



オーガニックコットンのインナーTシャツ



オーガニックコットンのレギンス



こちらはメンズとレディース両方ある
オーガニックコットンのレギンス

皆さんもいかがでしょうか?

オーダー頂いてからの発注になりますので
しばらくお待たせします
ですので是非オーダーして下さい〜
あったかくて気持ちがとても良いですよ〜



 

2013.12.15 Sunday 12:25 / comments(0) / オーガニックの物色々



オーガニックの商品色々



アルガンオイル 乾燥の季節にさらっと浸透するので
べたべたせず栄養を与えてモチっとした肌になります〜
アトピー肌のような敏感な方にもお使い頂けます
オススメです



ココアは鉄分も入って健康的
甘さ控えめですのでお好みで
オーガニックなココアはカカオの味がハッキリしていて
美味しいですね〜
左はチリとスパイスのホットチョコレートです



これからの季節に免疫力を上げるマヌカハニー
これを喉がイガイガするな〜とか風邪引いたな〜
と思った時にひとなめしたら治まります〜
毎日定期的にお茶に入れたり食べ物にかけたり
して取ると免疫力が上がります

同じくアカシアのはちみつ
蜂の作り出す物は本当に素晴らしい
プロポリスやローヤルゼリー、蜜蝋に
蜂蜜、蜂花粉やら
蜂の恩恵はすごい 頂く時は有り難く感謝しています
他の地方では蜂の子を食べて精を付けたり
とにかく余す所が無い感じで人間の栄養に効きます
凄い事ですね〜



私は甘さをもう精製された白い砂糖では全く摂らなくなりました
(外食等では仕方が無いのですが。。。。)
素材のそのものの甘さを引き出すやり方をpixieの料理教室の先生
岡田桂織さんに教えて貰ったりで料理にもあまり入れなくなりました
たまに使う時は三河の本みりん(これ重要)やきび糖
あと上の写真のメープルシロップやアガベシロップなんかを使っています
身体を冷やさず温めてくれ優しい味で良いのです

そうこうしてると市販のお菓子や外食時の食べ物とかの甘さは
強過ぎて苦手になってまいります
皆さんも白い砂糖やめてみてはいかがでしょうか?
イライラや落ち込むとかのストレスが減りますよ〜



そして海のお塩 精製されていない海塩
ちゃんとした製造方法で作られていますから
味がまろやかで料理が美味しくなります

元気でいる為には口から肌から直接入る物が
何かが大切ですね〜
こんな些細な事(でもかなり重要)を変えるだけで
身体も心も大いなる影響 ありますよ〜
 

2013.12.08 Sunday 19:55 / comments(0) / オーガニックの物色々



オーガニックコットンの下着



生成・黒・グレー(紫に近いグレー)
の締め付けられにくいブラとショーツです



友人からオーガニックコットンの下着は
高いしと何か良い物はないかと聞かれたら
すぐにこんな商品出ましたと業者さんから
連絡ありました〜

とても肌触り良くお手頃価格です
是非〜


 

2013.11.18 Monday 12:26 / comments(5) / オーガニックの物色々



7月ですね〜夏が来ました

 

はい 虫除けです 可愛いしなかなか効きますよ〜
良い香りです



日焼け止め 色んなタイプです
変な物入ってないから安心して
子供さんにもお使いになれます



赤ちゃんがおむつにかぶれてかわいそう〜な
季節になります
あせもなんかにも良いです
お母さんや大人の肌にも
人気です



脇のデオドラント
こちらも良いです〜




2013.07.01 Monday 19:44 / comments(0) / オーガニックの物色々



明日サンデーの営業時間とチョコレート

明日17日の日曜日は
OPEN 12:00
CLOSE18:00
になります。

先日のバレンタインデーに
お客様からいくつかチョコレートを頂きました。
その中でもとても印象的だったのが
きっと砂糖は全くくらい使っていない
ローチョコレート。



こだわりがあるのを知ってくれてる贈り主様が何軒も廻って選んでくれたのだそう。
これが本当にオシャレなお味で素敵。
感動的でした。

カカオのお味がハッキリとして美しいのです。

このチョコレート美味しゅうございました。

アメリカに行くと必ずローチョコレートのお店に行くのですが
高くてこうゆう一粒タイプは買えず
いつもケーキを食べてしまいます。





私のお店ではこちらが有ります。



バレンタインに買ってくれたお客様達から
めちゃ美味しかったとの連絡多数。
カカオがハッキリと感じられます。

そして先日、無農薬大根を葉付きで頂き
色々作りまして食べましたが
美味しかったな〜。
葉も漬け物にして料理教室の桂織さんレシピで
頂きましたが素晴らしい。

今からまた作ってみます〜。

有難うございました!

2013.02.16 Saturday 09:40 / comments(2) / オーガニックの物色々



布ナプキングッズ




新しく布ナプキンと布ナプキンを快適に使いやすくする
グッズが入荷しました。

ナプキンを水に浸ける時に使う液体洗剤や
汚れを取りやすくするウォッシュヘルパーなる
環境に負担かけにくい粉末洗剤
それからつけ置きに役立つ蓋付きのホーローのお鍋。
こちらはそのまま火にかけて煮沸洗浄も出来る
優れもの。

入荷致しました〜。


2013.01.12 Saturday 18:27 / comments(0) / オーガニックの物色々



1/4 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.