NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

オーガニックなもの

 

私はお化粧推進派ではありません。
が、この日本社会する方も多いと思います。
どうせするならとお勧めしてます。

このハウシュカのファンデーションは
クリームのような使い心地で
肌に負担を全く感じません。

こちらを日焼け止めをした後に塗って
パウダーで押さえます。
パウダーも優しい商品ですので心地よいです。

ハウシュカはオーガニックの材料で出来ていますので
肌トラブルの多い皆様にも安心して使って頂けます。
是非使ってみて下さい〜。



2011.10.08 Saturday 18:24 / comments(0) / Dr.Hauschka オーガニックコスメ



乾燥はオーガニックのクリームで。



寒くなって来て乾燥しだす季節到来ですね。

Dr.Hauschkaの
大定番、ハウシュカの中で一番歴史の古い
人気アイテムがローズクリームです。

いろんな媒体でお勧めされている方の多い商品。
肌に優しくしっかりと守り
本物の植物の香りなので気持ちの良い
クリームです。

使ってみて下さい。
安心ですよ。

昨日は友人の結婚式の2次会でした。
私はこういった集まりが得意じゃなく
かなり緊張してしまいます。
祝福はしたいのに沢山の人にやられてしまう的な。
(会場に入るドアの前、昔からの友達painのリサリサが
私と全く同じ症状で立ち往生一緒に入場。さすが
もと東から来た田舎者同士似ています。嬉しかったよ)

隅っこの方でまるで小さなワインバーの様な
状態で気の置ける友人達とちびちびやりました。
救われたのは久しぶりに会った
小2からの親友THWIP!のカリスマふっちゃんが
おったことでした。やはりホッとする。
どころか爆笑。この人ももと東の人。
ライブは大得意やのにそうじゃない人の集まる場所は
苦手なワタクシ。治りませんね。

でも友人達と食べたり飲んだりしながら
お話しするのは楽しいですね。
いつもはその中に一緒におるはずの友達が
念願の御輿に乗って結婚しました。

おめでとう!お幸せにな!!!!
また一緒に遊ぼう。。。。
新居にご飯食べに行きます。
大ボラ聞かせて下さい。



2011.10.02 Sunday 14:22 / comments(0) / Dr.Hauschka オーガニックコスメ



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.