NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

cicoさん年内最後の入荷 2015/12/25









コート入荷しました。ワンピースにもなります。
前にボタンがきても後ろにボタンが来ても
大丈夫なデザインです
作家のcicoさんは後ろボタンのデザインが
好きだそうです。
裏地も本来は表に使用する様な良質な生地を
使用しています。






軽量メルトンWOOLで上質な素材です。
軽くて少し光沢があるような素材の2色。






Bigカーディガン
赤色の素材と一緒です。






こちらはWOOL70%コットン30%です。
こちらはピンで留めるタイプでピンホールも
3カ所選べるようにあります。






woolが少しだけ入ったBigチュニックです






ヨコムラバックサテンのサルエルパンツ






リネンのキュロット
実物はもっと濃い色です〜


 

2015.12.25 Friday 13:50 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん入荷しました 2015/11/17

cicoさんのレッグウォーマーが入荷しました。

アルパカウールや麻、シルクなど
天然素材のみを使用したあったかくて
かわいいレッグウォーマーです。





































 

2015.11.16 Monday 17:55 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん入荷しました 2015/9/19 

cicoさんのパンツは
キュロット以外はメンズの方も履いてます〜
最近はメンズ人気でもあります。







リネン100%ツートンポンチョブラウス
上質な生地をツートンで仕上げて
エレガントな印象もありますよ〜







ヨットポンチョブラウスが
もう一着出来たそうでラストの入荷です
冬に中にタートルニットなんか入れても
差し色になりますよ〜







麻100% カーゴポケットブラウス
今回は麻で作りました
ストンとした綺麗な印象です。






綿100% くるくるニット
あったかい生地です
肌触り良し リバーシブルで着て頂けます
裏はシンプルなのでカラフルステッチです〜









麻80%綿20% ジョッパーズ
こちらも細かさに驚きますね〜
お尻やももアテに感動です。






綿100%(ファッスナー付き)
昔のメンズのスーツ生地を用いた作品






綿100% マリージュオックス生地
少しヌメッとした質感でしっかりした生地です
マリージュはフランス語で『仕事』と言う意味らしいです。






麻80%綿20% キュロット






麻100%



麻100%








麻80%綿20% キュロット

なんと!ラスタカラーになるじゃないですか〜
4色出揃いまして微妙に型が違いますので
履いてみて下さい〜

pixieの商品は通販も出来ます〜


 

2015.09.19 Saturday 13:25 / comments(2) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん久しぶりに入荷しました 8/7

人気のcicoさん入荷
そして来年用に先取りした生地を
可愛過ぎてあっためきれず
早くも作品に 笑
だから安めに作ってくれましたな
ヨット柄
かわいい!!






ポンチョ ブラウス






とワンピース






リネン100%のワンピ
ウェストにリボンが付きます






リネン100% ポンチョ ブラウス






白脇環のシンプルパンツ
私用に数ヶ月前に試作してもらったものを
元に作品になりました。
下着が透けない白色パンツ
かわいい






エメグリ 麻/綿 キュロット






リネンキュロット
着やすい色味です
本物はもう少しダークでかっこいいです

 

2015.08.06 Thursday 20:30 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



CICOさんのストール入荷

CICOさんから
ストールが届きました

近江手もみ麻
と言う400年の伝統ある
技術によって織り上げられた
麻生地に職人の丁寧な手もみにより
しぼと呼ばれるシワが施されています。

独特の心地良い肌触りを是非☆

色は藍色、灰色、白色です。









2015.07.08 Wednesday 17:59 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん入荷しました ボトム 編 5/13

そしてボトムも入荷しました






インド綿のキュロット 実はそっくりですが
形は2型あります
こちらはタックが少しはいっています〜









私のずっとイメージしていた感じの
白いサルエルパンツ
しっかりとした生地なので汚れても安心です
ポケットの所の革や生地使い ニクいです



インド綿のキュロット シンプルな方






綿100%イエローキュロット






インディゴ 綿 ジョッパーズパンツ









麻先染めストライプのジョッパーズ
ステッチとかすんばらしい






インディゴ麻のジョッパーズ

パンツもキュロットもウェストがゴムな為
無限の可能性があるわけです

小さくしたければ自分でお直し出来るし
その逆もしかり

なんてステキなんでしょうか


 

2015.05.13 Wednesday 20:37 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん入荷しました ワンピ ブラウス 編 5/13

cicoさんが入荷しました
今回は夏を感じる明るい作品も多数です






ピンクリネン2タイプワンピ
形が相変わらず可愛い
ポケットの感じも大好きです



こちらが前だそうですが後ろの形も
前に持って来れますので2度美味しい
そして前のボタンをのけて着てもかわいいですね〜










ボディには後ろを前に着せました〜






型違いでピンクリネンのワンピース



色違いでアイスベージュのチュニック



久しぶりの大人気の麻ドイツボタンブラウス



スッキリしています






白いカーゴポケットシャツ
キリッとした感じに仕上がりました
ボタンがかわいいですね〜






リネンのニットカーデ
絶妙なバランスで袖は意外と8分くらいあります
写真がヘタクソなので残念です
cicoさんすみません。。。。

もっと上手く撮れたらもっと伝わるのに。。。。


 

2015.05.13 Wednesday 20:29 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん久しぶりに入荷しました 3/26











麻100%のブラウス
肘の所やポケット 襟 後ろも全て凝ったデザインながら
シンプルです






麻 綿 毛 のカーディガン
サラッとしていて気持ちよい






麻100%のカーディガン
夏も活躍しそうです












カーゴポケットシャツ 新作のデザインです
素材は 綿 麻
デザイナーのcicoさんが前から
トートバッグみたいなシャツが作りたかったそう
バランス絶妙ですよ〜










2タイプワンピース
インディゴリネン
前後ろ両方着れます
ポケットとか細部素晴らしいです











2タイプワンピース
ブラックリネン
喪服としても着れるように作ってもらいました









こちらのワンピースはお客様からオーダーして頂いたものです
喪服でも着れるワンピースをとの事で
普段着にもするこちらが出来ました
絹 綿 素材です
キリッと可愛い出来映え
そして内側に水玉の可愛い裏地が付いてます









ジョッパーズパンツ
こちらはバーバリーの生地で作ってます
綿100%
綿とは思えないしなやかさです
お尻の当て布もかわいい






ボックスプリーツキュロット
麻100%
カッコいい人気のデザイン






春らしい綿のキュロット
しなやかな質感で美しいです
綿100%









 

2015.03.26 Thursday 12:45 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん入荷しました 2015/1/13

ネックウォーマーの新作が
入荷しました。







ワッペン作家の方とのコラボレート



アンティークボタンで



裏はこんな風にカイロが入れられます



ストールです
肌触り優しい



リネンのブラウス



カルゼのキュロット



どうにか最後に一枚出来ました
の人気のくるくるニット
リバーシブル







コットン100%とは思えない
裏が起毛のあったかサルエル



定番の裾しぼりタイプと






裾まっすぐタイプ






ウエストの革の部分や
股の切り替えとか
とてもカッコいい


 

2015.01.14 Wednesday 19:44 / comments(2) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



cicoさん入荷しました 12/22 新月

あったかそうな新作が入荷です






cicoファンの方から是非コートを!
と言われてデビューです
とても着やすい形です
ダウンとかナイロンも良いですが
天然素材も☆
是非!







あったかい素材の明るいキュロット入荷
一枚限りですよ〜







私の要望で少しいつものキュロットより
抑えめなドレープのキュロットを!と
リクエストしましたら2種やって来ました

リネンミニタックキュロット







リネンワイドキュロット
相変わらず良い素材に良い形



人気の四角です
このデザインはファンも多いです
さらりとしたニット生地



最後にまたも入荷しました
これで最後のチョッキです!






初めて入荷のネックウォーマー
リバーシブルですが
内側にカイロを入れるポケットがあります

今年最後の入荷です〜
 

2014.12.22 Monday 21:05 / comments(0) / cico 衣の作家 上質の生地を独自のデザインで一つずつ縫う



1/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.