NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

金城有美子さんの器が入荷しました 2015/8/16

いろんな形や柄の
コップやマグやお皿やボウル
入荷しました。

通販も賜っております。
是非☆
info@pixie.cc
まで!





































































 

2015.08.16 Sunday 16:18 / comments(0) / 金城有美子さん 沖縄の素敵な陶芸家



金城有美子さんの器が入荷しました 2015/7/8

沖縄の作陶家金城有美子さんの作品が
入荷しました



金城さんならではのハの字のマグカップ
レインボーやピンク、イエローと
元気になりますね〜



こちらは普通サイズのマグカップ



フリーカップの小さい方



フリーカップ大きい方
あったかい飲み物だけでなく
氷の入った飲み物の保冷効果もあります




表 沖縄な色ですね〜























 

2015.07.09 Thursday 14:05 / comments(0) / 金城有美子さん 沖縄の素敵な陶芸家



金城有美子さんの器が入荷しました



久しぶりに金城さんの器が入荷しました。
今回もピクシィー用にオリジナルの作品を
作って下さいました。
私達の凄い所があんまり細かく打ち合わせをせずに
こんな感じでと私が言ったらあとは金城さん
お任せして信用して作ってもらいます。
これは私の作家さん達によくあることで
信頼し合える関係と作品有り難いですね。



このカップは私がイメージして作ってもらいました〜



基本食器で青の色は食欲を減退さすと言う事で
器では嫌われますが沖縄の作家さん達はやはり
あの素晴らしく美しい青い空と海に囲まれて
育って来たので必ず青の作品があります
そして私も青い器に魅せられている一人です
青い器他にも沢山ありますよ〜



金城さんの代表作なレインボーの作品
こちらは急須です
見ていて幸せになれる色ですね〜



こちらはピッチャーで熱に強くハーブティや
紅茶、ドリップしたコーヒーなんかを淹れて
使いたいですね〜

他にも色々ありますよ〜是非!



2013.07.19 Friday 12:54 / comments(0) / 金城有美子さん 沖縄の素敵な陶芸家



結婚式の引き出物に



あるお客様が引き出物に沖縄の陶芸家 
金城有美子さんの
マグカップを選んでもらいました。
ですのでせっかくなので新作的に金城さんの
アイデアに私の要望を入れてもらって
オリジナルなカップが入荷しました。
奥にも新色あり。
沖縄がイメージ出来るブルーの色達。
ステキ。



大量にカップだらけ。
定番のピンクやレインボーも。。。。

これを3日くらいかけてラッピング+梱包していきます。



シーサーのお知らせステッカーかわいい、、、、。

最近前にも増して金城さん雑誌やメディアに
出ているみたいです。



2012.10.04 Thursday 14:34 / comments(0) / 金城有美子さん 沖縄の素敵な陶芸家



金城有美子さんの器入荷



先日の沖縄出張での買い付けで
人気の金城さんの器達が入荷致しました。



色とりどりの器でみているだけでも
にっこりしてしまいます。

本日20(金)は勉強会の為閉店致します。
明日21(土)は12時半オープンです。

よろしくお願い致します。



2012.04.20 Friday 14:44 / comments(0) / 金城有美子さん 沖縄の素敵な陶芸家



金城有美子さん 商品入荷



金城有美子さん レインボーマグカップ









カラフルな物からモノトーンな物迄
とても素敵な作品です。
小さな子供さんが気に入って「欲しい」とおねだりして
買ったら大事に大事に使ってくれると有美子さんから
話してもらいました。
小さな頃、お気に入りの食器が誰にでもあったと思います。
それになってもらえたらな〜って思います。

魅力的な作品です。
是非!!



2011.06.22 Wednesday 20:11 / comments(0) / 金城有美子さん 沖縄の素敵な陶芸家



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.