NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

産着が入荷しました〜

長い間 お世話になっていた
このいつも本当に可愛い〜〜〜赤ちゃんの
作品を作ってくれていた
沖縄在住の作家さん
雑貨チチのふ〜みんさん

今回の入荷をもって一旦制作活動を
お休みすることになりました。

ぶっちゃけますと こんなに寂しい気持ちは
久しぶりで、悲しかったです。
何故ならばその人となりはもとより
製作されるそれは夢のある世界観の産着やスタイが
大好きで、毎回わくわくさせてもらっていたから。

当たり前じゃなかったんやな〜
この作品達がピクシィーにあるのは。。。。
と 反省しました。

今 私のお店に作品を届けてくれている
皆さんにもそう感じてグッときました。

ふ〜みんさん今迄本当に有り難うございます。

そしてまたいつかどんな形になるかは
分かりませんが 新しい形で始める時も
あるそうなので、その時にまた一緒に
何か出来たら良いな〜と思いました。

在庫限りですので 気になる方は
是非!!です。

(この他にもまだ柄はありますよ〜)



















 

2015.09.20 Sunday 18:55 / comments(0) / baby小物



赤ちゃんの産着が入荷しました 6/12

久しぶりに入荷しました
産着
沖縄のチチさんからの作品です






到着したときポロッと

クローバーが落ちました
沖縄のクローバー かわいい















スタイも
もっともっと沢山入荷しています〜

赤ちゃんには沢山の夢のある色や柄を着せてあげた方が
良いと思います
アイデンティティとか広がりそう
是非!




 

2014.06.12 Thursday 19:41 / comments(1) / baby小物



沖縄から赤ちゃんの産着が入荷しました




人気の産着入荷しました〜
長く着れるし
可愛いしと
喜んでもろてます〜

2014.01.20 Monday 16:33 / comments(0) / baby小物



ベビーの商品入荷

もうすぐ沖縄出張のはずなのに
沖縄からまたまたかわいこちゃん入荷しました。


 

洋梨のスタイ



お花



ネコ

たまりませんね〜。



牛や



お花の産着

プレゼントにもかなり喜ばれます。



2012.03.02 Friday 17:57 / comments(0) / baby小物



baby服入荷致しました。



またまた夢のある赤ちゃんの肌着が
入荷致しました。



スタイもやって来ました。
相変わらず可愛いです。

是非に〜。


2011.10.27 Thursday 14:44 / comments(0) / baby小物



ベビー服再入荷

 

人気の沖縄からの赤ちゃん肌着。



夢があります。
フミさんの作品。

すぐに完売したので今回の入荷はありがたや〜。
ちなみにふみさん自身も6月頭に二人目の
赤ちゃんが生まれたばかり。

めでたい!

あ!今日は七夕ですね。
大好きな日です。
空が晴れたらいいですね〜。

とにかく願い事を書いてお祈りしましょう!!


2011.07.07 Thursday 18:40 / comments(0) / baby小物



baby服入荷しました

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
pixieは4日火曜だけがお休みです。

ところで


大好きなおとぎなbaby服が入荷しました。



赤ちゃんがこんな衣をまとってたらなんてラブリー。



キッズのTシャツも。。。

プレゼントにも是非。

2010.05.01 Saturday 20:28 / comments(0) / baby小物



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.